201707中央市場・1

新シリーズ開幕^^
7月8日(土)、この日は助手は仕事、僕は夜に飲み会が入っていました。
ネタが少ないので、何とか・・・と帰宅した助手と一時間位、近場で夜景を
撮って来ました。 夜とはいえ、暑かったな~~
その後、飲み会のため、ゆっくりと撮影とは行きませんでしたけどね(^^;

中央市場1
以前にも撮ったことがありますが、中央市場と弁天町駅前の高層ビル3棟です^^ ここ、好きなんですわ^^

中央市場2
ここはジャンクションではないですが、高速への上り口が良い感じです^^

この日はこの後、飲みに行ったのですが、少し遅刻しちゃった。
カメラと三脚を持って汗だくの僕を見て、どこに行ってたの?と
呆れられましたw

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
[ 2017/07/10 ] 夜景 | TB(-) | CM(19)