201705鶴見緑地・助手編

201705鶴見緑地・助手編です^^
広い心でご覧下さい^^
撮影日:5月3日
うわ~2ヶ月前の画です!
随分古い画ですが、最後までお付き合い頂ければ嬉しいです。

鶴見緑地・助手1
この時は助手の大好きなネモフィラが咲いていました^^ ネモフィラの丘風に撮りたい、と頑張っていた助手です^^

鶴見緑地・助手2
やはり助手です。 ネモフィラにも寄っていますw

鶴見緑地・助手3
公園に出かけると小鳥を探し回る助手^^

鶴見緑地・助手4
ラベンダーだそうです^^ これも助手の好きな花の一つ、撮れて喜んでいました^^

鶴見緑地・助手5
助手は階段を登るのは嫌いですが、撮影するのは好きみたいです。 よく撮っていますわ~

鶴見緑地の画もこれで終り^^
次にここに行く時は真夏、ひまわりを撮りに行きたいと言う助手・・・
暑いんですけど(^^; でも引っ張っていかれるんだろうな~~

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
[ 2017/07/09 ] | TB(-) | CM(22)