201705中之島バラ園・完結

201705中之島バラ園・最終回です^^
撮影日:5月27日
ネタ不足のため、大事に使っていましたが
バラはとうに季節が終わっている・・・
終わらせねば~~

中之島バラ園1
助手が大好きな開きかけのバラを僕も狙ってみました^^

中之島バラ園2
日が落ち、ライトアップされたバラ^^ 昼間と雰囲気が違いますね~

中之島バラ園3
この日は空も良い感じだったので、夜景撮影が楽しかったです^^

中之島バラ園4
川面の写りこみとブルーモーメント 綺麗な夜景でした^^

僕のバラの画、やっと終わりました。
次は秋かな? 秋バラの季節には又、
撮影に来るんだろうな(^^;

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
[ 2017/07/05 ] 夜景 | TB(-) | CM(22)