201707阿波座・1

新シリーズ開幕^^
7月1日(土)、助手が仕事だったので
昼間は撮影に出かけられず、夕方からどこに行こうか?
先週、雨で流れた予定に再挑戦!
地下鉄阿波座駅を出ると目の前に広がる
ジャンクションの威容を撮りに行って来ました^^
東の箱崎、西の阿波座と言われて、ジャンクション好きには有名な場所です^^
数年前にも一度訪れていますが、その時は持っていなかった
超広角レンズ一本勝負ですw

阿波座1
入り組んだ高速道路の構造美です^^

阿波座2
カーブと直線にそそられます^^

この日も暑かった~~ 夜だから涼しいかと思いましたが
とんでもない! 助手と二人で汗を拭き拭きの撮影でした(^^;

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
[ 2017/07/03 ] 夜景 | TB(-) | CM(21)