201705淀川の夕景・1

新シリーズ開幕^^
5月5日(金)、朝から真っ青な空が広がっていましたが
この日は撮影に行く予定を立てていませんでした。
家でごろごろしながら空を眺めていましたが、
綺麗な夕景が撮れるかも、と慌てて支度して・・・
電車も一緒に撮ろうか、と言うことで近場の
淀川河川敷に出かけました。

夕景1
現地について一枚^^ 空に雲ひとつありません!

夕景2
やってくる電車の窓に夕日をおさめることが出来ました^^

夕景3
この電車は阪神電車です^^

慌てて出かけましたが、結構楽しかったですよ^^
助手も久しぶりの電車撮影に張り切っていました。
勿論、この後、赤提灯で反省会でしたw

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

夕焼け写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 朝焼け・夕焼け写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2017/05/15 ] 夕景 | TB(-) | CM(21)