201705鶴見緑地・助手編

201705鶴見緑地・助手編です^^
広い心でご覧下さい^^
撮影日:5月3日

鶴見緑地・助手1
バラが咲き始めていました^^

鶴見緑地・助手2
白い躑躅、綺麗ですね~

鶴見緑地・助手3
助手は公園に出かけると今は、花もだけれど、鳥も撮りたいみたいです^^

鶴見緑地・助手4
ディジーだと思うと助手が言っています。 花好きですが、花の名前には詳しくない助手ですw

鶴見緑地・助手5
シランだそうです^^

花撮りだ~と勇んで出かけた鶴見緑地ですが、
自分が撮りたかった芍薬やチューリップが咲いていなくて
残念がっていましたが、それでも色んなお花を撮影したり
小鳥を追いかけたり、楽しく過ごせたようです^^

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2017/05/14 ] | TB(-) | CM(23)