201704岸和田・助手編

201704岸和田・助手編です^^
広い心でご覧下さい^^
撮影日:4月22日

岸和田・助手1
岸和田城で咲いていた躑躅^^

岸和田・助手2
今年は出会えないかと諦めかけていた雪柳(かな?)

岸和田・助手3
カラスノエンドウ 小さい花が好きな助手です^^

岸和田・助手4
八重桜が咲いている~と駆け寄る助手^^

風景撮影に出かけても、助手は花を見かけると
花に張り付きますw
本日は撮影に出かける予定です。
ただ、雨なんですよね~
どこに何を撮りに行くのかな?
コメント欄を閉じさせていただきます。
よろしくお願いします。

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2017/05/13 ] | TB(-) | CM(-)