201705鶴見緑地・1

新シリーズ開幕^^
5月3日(水)、僕達は今年のGWは遠出が出来ませんでした。
近場で撮影、と考えて、公園に行けば助手の好きな花も撮れるし
と言うことで、久々に鶴見緑地に出かけました^^
助手が期待したほど、花は咲いていませんでしたが
緑が綺麗で楽しい時間を過ごしてきました^^

鶴見緑地1
きのこのような屋根が面白いですね^^

鶴見緑地2
石燈籠の奥に鷺さん^^

鶴見緑地3
この日は流れを撮りたくて、重たい三脚を持参しました!

鶴見緑地4
滝にかぶさる青紅葉^^

鶴見緑地5
鶴見緑地と言えば風車の丘が有名です^^

長いようで短かったGWも終わりましたね~
皆さん、楽しまれましたか?
今日から仕事です!
休みのお疲れ、出ていませんか?
普段の生活に戻るのに、少し時間がかかりそうな僕ですw

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2017/05/08 ] 大阪散歩 | TB(-) | CM(28)