201704大仙公園・助手編

201704大仙公園・助手編です^^
広い心でご覧下さい^^
撮影日:4月29日

大仙公園・助手1
大仙公園について一番最初に助手が撮った画は雀ですわ^^  雀がいる~と走っていきましたw

大仙公園・助手2
僕には花の名前は解りませんが、助手にはとても可愛いお花らしいです^^

大仙公園・助手3
寄りましたね~~~ 好きなものには寄る、助手のポリシーが炸裂していますw

大仙公園・助手4
今度は横顔~とか言いながら楽しく撮影していました^^

助手は大仙公園での撮影で、殆ど風景を撮らなかったようです。
花・花・花・・・と走り回っていました^^
花撮りに行ったんだからそれで、楽しければよいと思います^^

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2017/05/06 ] | TB(-) | CM(20)