201704大仙公園・ダイジェスト

新シリーズ開幕^^
4月29日(土)、GWが始まりました^^
この日は助手もお休み、どこかに撮影に行きたいよ~
でも遠出は出来ないし、近場・・・と考えていると
大仙公園に牡丹が咲いている、と助手からのリクエストです。
花撮影か・・・
前回、城撮影や風景撮影に付き合ってもらったから仕方ない。
行きましょう、という事で出かけてきました。
まず、ダイジェストでご覧下さい^^

大仙公園1
大仙公園内にある日本庭園です^^ 綺麗に整備されています^^

大仙公園2
中には入れませんが、こう言う建物が好きな僕です^^

大仙公園3
牡丹です。 又悩む(^^; えい、真正面からどんと撮ってやれw

大仙公園4
躑躅です^^ 今回、ボケ感を意識して撮影してみました^^

この日はGWの初日、公園内は家族連れで賑わっていました。
明日から、このシリーズは花編と風景編に分けてお送りしたいと思います^^
まずは風景編から^^

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2017/05/01 ] 大阪散歩 | TB(-) | CM(17)