201703天保山・完結

201703天保山・最終回です^^
撮影日:3月4日

天保山1
中央下に小さく見えているのは人魚像です^^ アンデルセンの里、デンマークのコペンハーゲンから贈られたそうです^^

天保山2
夕景夜景撮影時、一番好きな時間帯です^^ この日はとても綺麗でした^^

天保山3
中央突堤からの定番構図^^ この画を撮って撤収しました^^

天保山の画がファイルから無くなりました。
又、行かなければなりませんが、しょっちゅうだと飽きられそう(^^;
素晴らしい夕景を見られる日に行きたいのですが
それが週末と重なるか? が問題です!

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

夕焼け写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 朝焼け・夕焼け写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2017/04/20 ] 夕景・夜景 | TB(-) | CM(24)