201703京都・府立植物園編・2

2001703京都府立植物園・第2章です^^
撮影日:3月25日

京都府立植物園1
植物園なので僕も花を撮っていますよ^^ クリスマスローズです^^ これも低い位置に咲く撮り難い花です(^^;

京都府立植物園2
助手がサンシュユ~と走って行きましたので、僕も撮ってみましたが、構図が解らない・・・寄ったり引いたり、試行錯誤しました。

京都府立植物園3
ここに来ると必ず撮ってしまう並木道^^ 好きな場所です^^

これだけ助手に付き合って、花撮影に行っているのに
どうして花が上手く撮れるようにならないかな?
助手ではないですが、撮って帰ってきた花の画を
殆ど削除してしまいます。 花は難しい!

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2017/04/13 ] 京都 | TB(-) | CM(21)