201703神戸モザイク・4

昨日、ご訪問者カウンターが50万を越えました^^
とても嬉しいです^^
拙い僕のブログに来ていただいている皆様に感謝です♪
まだまだ未熟な僕の画ですが、これからも精進し、少しでも感動して頂けるような
画を撮りたいと思っています!

201703神戸モザイク・第4章です^^
撮影日:3月11日

神戸1
フラワーロードに面白いオブジェがあり、覗き込んでの撮影です^^

神戸2
コンチェルトが出航です^^ バックしています^^

神戸3
この塔は何なんだろう? と思い、調べてみたら・・・大正時代に建てられた港に入ってくる船の監視台だそうです^^

神戸4
憧れのコンチネンタルオリエンタルホテル! ここに泊まって夕景・夜景・朝景と撮ってみたいよ~ でも助手は日帰り出来る場所での宿泊を認めてくれません(^^;

まだまだ、古いネタが沢山あります。
新シリーズと共にどんどん進めていかないと!
桜もそろそろ終り、季節がどんどん進んでいきます。
置いていかれないようにしないと・・・

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2017/04/12 ] 夜景 | TB(-) | CM(26)