201704夜桜・上編

4月8日は助手は仕事が入っており
高知から友達が来ると言うことで
昼間の撮影は出来ませんでした。
夜、飲む前に桜ノ宮辺りでちょこっと桜を
撮影してきました。
今回、全て手撮りなので、見苦しいと思いますが
二回に分けて掲載します。

夜桜1
もう満開ですね~~

夜桜2
対岸も桜並木が綺麗に咲きそろっています^^

夜桜3
大阪城と遊覧船^^

夜桜4
玉ボケで遊んでみました^^

夜桜って難しいですね~
三脚を持って行かなかったし、時間もあまり無かった・・・
三脚を持って行っていたとしても、風で動く桜は撮れないだろうし(^^;
今年の桜撮影は日が合わなかったな。
来年はゆっくり時間をかけて撮影したいものです。

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2017/04/10 ] | TB(-) | CM(20)