201703京都の小鳥・助手編

201703京都の小鳥・助手編です^^
今回、京都に出かけたのは御所や花も楽しみでしたが
もうひとつの楽しみが、小鳥の追っかけだったんですよね~
今回、助手が追い掛け回してやっと撮れた画をお目にかけます。
これらの画を残すまで、どれだけ削除の山を築いたか・・・
いつもより、広い心でご覧ください^^
撮影日:3月25日

小鳥・助手1
超トリミングしています。 この鳥さんは何と言う名前でしょうか? 二羽います^^

小鳥・助手2
助手は雀も大好きなんですよね~ どこででも見られるのにねw

小鳥・助手3
これは以前、教えていただきました。 ヤマガラですよね^^

小鳥・助手4
コゲラかな? 顔を撮ることが最後まで出来なかったようです。

助手は今回、鳥撮影を行った後、ブツブツと呟いています。
何を言っているのか? 聞いてみるともっと長いレンズが欲しい・・・
僕の500mmがあるから貸してやるよと言うと、重い・・・と言います。
おいおい、長くなればなるほど、重いんだぞ!

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2017/04/09 ] 京都 | TB(-) | CM(23)