201703京都府立植物園・助手編

201703京都府立植物園・助手編です^^
広い心でご覧ください^^
撮影日:3月25日
いささか遅くなってしまいましたが、本日より、
助手の京都編のスタートです^^

京都府立植物園・助手1
京都御苑の枝垂れ桜 少し期待を持って出かけた助手ですが、固い蕾にがっかりしていました。

京都府立植物園・助手2
京都府立植物園では園内で咲いている花の地図を頼りに探し回って、やっと見つけて撮ったサンシュユです。

京都府立植物園・助手3
続いて ミモザ^^

京都府立植物園・助手4
更に続いて ミツマタ 黄色いお花ばかりですね^^

植物園と言えど、流石に季節が早く、助手が好きな花が少なかったようで、
探し回りましたよ~ 歩いたな~~~
明日は御所編だそうです^^

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2017/04/07 ] 京都 | TB(-) | CM(23)