201703コスモスクエア夕景・後編

201703コスモスクエア夕景・後編です^^
撮影日:3月19日

コスモスクエア1
茜色に染まる海面を進む船^^ 奥に点々とあるものは何だろう? 気になるな~ この画は500mmで思い切り寄せています。

コスモスクエア2
上に点々とある建造物が広角で撮ると見えません。

コスモスクエア3
この日は150-500mmのレンズを持っていたんだな。 夕日だけを引き寄せています^^

この時期を外すと水平線に沈む夕日は見られません。
この時も、雲に隠れて見られなかった・・・
又、半年後に挑戦です!

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

夕焼け写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 朝焼け・夕焼け写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2017/04/05 ] 夕景 | TB(-) | CM(21)