201703天保山・2

201703天保山・第2章です^^
撮影日:3月4日

天保山1
残念な夕日・・・撮ったのはこの一枚だけです(^^;

天保山2
いつもお世話になるサンタマリア号が今日のお仕事を終えて帰っていきます。

天保山3
この日は残業無しだったようで、ゆっくりと佇んでいます。

天保山4
この画は24mmでの画像です。 しまった、18mmを持っていくんだった・・・

何度も何度も通っている天保山・中央突堤、
あまり変化は無いのですが、写真は一期一会と言います。
これからも通い続けて行きたいと思います!

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2017/03/16 ] 夜景 | TB(-) | CM(19)