201703神戸モザイク・2

201703神戸モザイク・第2章です^^
撮影日:3月11日

神戸1
高速の橋の裏側・・・好きですw

神戸2
今回は18mmの超広角レンズを持って行っていましたので、広々と撮ってみました^^

神戸3
神戸らしいお洒落な建物です^^ ライトアップされ、綺麗でした^^

神戸4
コンチェルトがナイトクルーズに出航です。 ライトアップされた様子が綺麗ですね~

昼間は暖かかったのですが、夜になると冷え込み、寒かったのですが
助手と二人で、寒さをものともせず、撮影を楽しんできました^^
もう少し、暖かい中で撮影したいな・・・海辺はやはり寒い(^^;

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2017/03/14 ] 夜景 | TB(-) | CM(21)