201703神戸モザイク・1

ブログを開設して7周年になりました。 今日から8年目に突入です^^
始めたばかりの頃は拙い画を誰が見に来てくれるんだろう、続くのかな?と思っていました。
途中からは助手も参加し、皆さんの応援のおかげで今日まで続けることが出来ました。
まず、10年の区切りを目指して頑張っていきます!
これからも助手共々、よろしくお願いします^^

新シリーズ開幕^^
3月11日(土)、予定では助手に付き合って花撮影、と言うことでしたが
助手が、まだあまり花が咲いていないかな・・・と言うので
久しぶりに神戸に行こうか、と話がまとまり、神戸のモザイクに出かけてきました^^
神戸の夜景はいつ見ても綺麗です^^

神戸1
コンチェルトはちょうど出航の時間でした^^

神戸2
ライトアップされ、ナイトクルージングに出航するのを待つ、コンチェルトです^^

神戸3
モザイクから見る定番構図^^ ここは押さえておかないと!

神戸4
殆ど同じ角度からの夜景です^^ やはり夜景の方が綺麗ですね~

この日は昼過ぎから出かけ、とっぷりと暮れるまで
モザイクで過ごしました^^
モザイクでの撮影、僕達は初めてだったんです。
とても撮影しやすい、良い場所でした^^

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2017/03/13 ] 夜景 | TB(-) | CM(26)