201702梅田夜景・1

久しぶりの新シリーズ開幕^^
2月26日(日)、土曜日に撮影に行けず、夜にちょこっと
夜景を撮りに行った時の画です。
今回、夜景ですが、街中と言うこともあり、三脚を使っていません。
見苦しい所もあるかと思いますが、ご了承願います。

梅田1
大阪駅周辺 華やかなビルが水面に写って綺麗ですね^^

梅田2
スカイビルです^^ 展望台への通路が長蛇の列でした。 びっくりですね~ もう僕達はここには上がれないかも・・・

梅田3
スカイビルの地下に滝見小路と言うレストラン街があります。 レトロな感じで良いですよ^^ ニッパー君が迎えてくれます^^

大阪駅からスカイビルに向かう道も沢山の人が歩いていました。
聞こえる言葉は日本語より外国語の方が多かった気がします。
スカイビルは大阪の観光地として名所になったようですね~

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2017/03/06 ] 夜景 | TB(-) | CM(23)