特集・助手編

昨日に引き続き、助手の花特集・第2弾です^^
広い心でご覧ください^^

長居植物園・助手2

城北公園・助手4

城北公園・助手1

服部緑地・助手1

もう3月に入りました。
これから花がいろいろ咲く~と助手は浮かれています^^
僕は今年も助手にお付き合いして、花撮影・・・
今年こそ、花を上手く撮れるようになりたいですわ!
明日は助手も夕景特集を行くようです^^
僕と張り合うようですよw

今日は助手は仕事ですが、ずっと夕景が撮れていないので
僕一人でも夕景撮影に行く予定です。
コメント欄を閉じさせていただきます。
よろしくお願いします。

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2017/03/04 ] | TB(-) | CM(-)