コスモスクエア・3

コスモスクエア・第3章です^^

夕景1
光の道を横切る船 こう言う画が好きなんですね~~港だから行き交う船には事欠きません^^

夕景2
雲に入っていこうとするお日様・・・

夕景3
お日様がケーブルに絡まっちゃったw 最近突き刺さったり、絡まったり、お日様も大変^^

夜景1
日が暮れて明かりが灯りだす時間^^

夜景2
キリン(ガントリークレーン)は働き者です^^

夜景3
地下鉄中央線コスモスクエア駅へと続く道です^^ 手前が明るいので奥に見えるWTCが浮んでいるみたいに撮れましたw

平日の夕方から夜にかけてここに撮影に来ると
キリン達も仕事中だったりします^^
早退して撮影に来ている僕って・・・ ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
春を過ぎたら早退しなくても夕日に間に合うから大丈夫♪
反省していないな(^^;

夕焼け写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 朝焼け・夕焼け写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2012/03/29 ] 夕景・夜景 | TB(0) | CM(38)