帰り道・1

新シリーズ開幕^^

最近、暖かくなって来たし、運動しなさいよと助手が言うので
自転車で会社に行ってみました^^
どうせ自転車で行くなら、帰りに何処かで撮影出来ないかな?と
重い三脚とカメラを持って行きましたよ^^
帰り道、画になるところはないかと探す道すがら、ここなら!と
中央卸売市場の傍で撮影をしてみました。
派手な夜景ではないですが、街中にしてはしっとりとした夜景を
1~2時間楽しんで来ました^^
たまには自転車通勤もいいかもw

帰り道1
あ、夕日^^ でもこれは絶対向うのビルに沈むよな~ 川には沈まないよな~~

帰り道2
今回はビルの屋上の避雷針に突き刺さってもらいましたw 風船に刺さった針みたい^^

帰り道3
僕の帰ってきた方角ですね^^ ゴールデンタイムの空と灯りの灯り始めたビル^^

帰り道4
川の向こう岸の街灯の明かりが美しいです^^

帰り道5
僕の帰る方角です^^ 反対側と比べると暗い(^^;

この辺りは川岸一帯が遊歩道と公園になっていて
ベンチもあるし、気持ち良さそうな場所でした^^
電車通勤では気がつかないままだったでしょうね~
自転車で通ってこそ!運動を勧めてくれた助手に感謝^^
今度の休みにでも連れてきてやりましょう^^

夕焼け写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 朝焼け・夕焼け写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2012/03/28 ] 大阪散歩 | TB(0) | CM(30)