冬の長野撮影紀行・完結

冬の長野撮影紀行・最終回です^^

冬の長野1
白馬にて雪が降る中撮影した中で一番のお気に入りです^^ 雪撮影の難しさを感じた旅でした(^^;

冬の長野2
大王わさび農園のわさび畑で作業するおじさん 寒い中お疲れ様です^^

冬の長野3
氷柱群 ここは切り取りがとても難しかったです(^^;まだまだ氷の美しさを表現できる腕が・・・

冬の長野4
阿寺渓谷の美しいエメラルドグリーンの水 又見に来たいです!!

冬の長野5
妻籠宿 そして誰も居なくなった・・・(クリスティか!)人通りの途切れた瞬間を捉える難しさ、皆さんご存知ですよねw

長らくお付き合い頂きました冬の長野撮影紀行、とうとう
最終回を迎えることになりました^^

最終回の記事を作りながら、どっしゃんさん・相棒さんと
過ごした二日間の楽しかった時間を思い出しておりました^^
次回はどんな信州に出会えるんだろう?と今からドキドキw
早くも次の計画を立てようとしている僕でした^^

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2012/03/27 ] 信州 | TB(0) | CM(34)