夕景に裏切られたよ・上

3月25日・日曜日助手が梅がもう終わる~撮りに行こうよ~と
うるさいので家から自転車で10分の公園に出かけました^^
青空の下での撮影は気持ちよかったのですが、花は終わりかけで
余り綺麗でもなかったので、早々に終了して・・・空が青いから
夕景でも撮りに行こうか!と今回は天保山ではなく、舞洲の方に
出かけてみました^^
着いた時点で物凄い風!めっちゃ寒い!耳がちぎれるかと思うほどでした。
普段は釣り人や散歩する人達を沢山見かける場所なのですが、誰も居ない(^^;
間違ったかな~と思いましたが、来た以上は撮影を頑張ろうと思いました、が・・・
三脚を立てると倒れそうな風の中、撮ってきた画です。

梅1
青空は良いんだけど、なんか花は苦手意識が強くて上手く行きませんわ(^^;

梅2
えい、全体を撮ってしまえw・・・ガチャガチャですね(^^;

梅3
助手のよく言うべっぴんさんを探したんですが、センスが無い(爆)

舞洲1
舞洲のプロムナードからの風景^^

舞洲2
西の空はこんな感じだったので、寒いけれど期待が持てそうなので頑張ろう!

舞洲3
松の木越しの夕日^^ 遊んでおりましたw

舞洲4
ありゃ、雲が・・・でも下が空いているから期待を捨てずに・・・

しかし・・・この後西の空は真っ黒な雲に覆われてしまい
お日様は顔を見せてくれず仕舞いで沈んでしまいました(--;
寒い中、震えながら我慢して待っていたのに~~~
カメラを治して帰路に着き、肩に食い込むカメラバックと
三脚の重さに涙が出そうでした(^^;
バス停に行く途中、小雨が降って来たんですよ~~~
泣かしてやろうか!(泣かされたのは僕ですけどね)

今回はと言うことで撮影枚数がとても少ないので上下二回
お送りするのがやっとです。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking

[ 2012/03/26 ] 大阪散歩 | TB(0) | CM(32)