平安神宮・助手編

平安神宮・助手編です^^
広い心でご覧下さい^^

平安神宮1
正面の大極殿を精一杯の広角で撮影したそうです^^ 空が・・・(^^;

平安神宮2
わずかに咲いていた紅梅を見つけて撮っておりますね^^

平安神宮3
神苑に入ってすぐの分れ道です^^ この画は僕も褒めてやりました^^

平安神宮4
しつこく追いかけてゲットした白鷺w トリミングした割には狙いにピンが来ていますかね^^

平安神宮5
日本庭園には朱の傘がにあいます^^ 茶店で休憩は・・・しませんでしたが(爆)

青空だったのに、いつの間にか空は雲に覆われ、
ついには雨に降られて切ない思いをした撮影行でしたが
助手は楽しんでいたようですね^^
カメラを持たせるとすぐ何処かに行ってしまう癖を
治して欲しい今日この頃の僕ですw

本日、朝一番空が青かったので出かけようかと思ったのですが
雲行きが怪しくなったと思ったら雨(--;
空を見ながら時間を過ごして・・・休日が終わろうとしています(爆)
でも夕方からちょこっと出かけようかなと・・・
そしていつもの週末のコースになりますw
コメントのお返事は明日になります。
よろしくお願いします。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2012/03/24 ] 京都 | TB(0) | CM(19)