コスモスクエア・2

コスモスクエア・第2章です^^

夕景1
キラキラと輝く光の道を船が横切っていきます^^

夕景2
下に雲が居たんですが、橋にかかる時点で雲から抜けてくれたんです^^


お日様が出てきて、ちょうどケーブルにかかって良い感じ^^ クリックして見て下さい^^ ぼちぼち沈んでいきますw

夜景1
時空館と釣り人さん^^ 夕日が沈んでカメラマンさん達が帰ると釣り人さんが現れます^^

夜景2
マジックアワーの時間帯にキリン(ガントリークレーン)が並ぶ情景 哀愁を感じる・・・

夜景3
普段僕が撮影している場所、天保山の観覧車と海遊館が見えます^^

クリックで変わる画を作りたいから位置をずらさず撮って来てよ!と
助手は言うんですが、撮影中は夢中ですから、そんなこと考えていません(^^;
そんなこと言うなら、自分で撮ればよいと思いますw

自分で撮ったのが微妙に位置がずれてしまっているから頼んでるんやん!と
後から叫ぶ助手の声ですww

夕焼け写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 朝焼け・夕焼け写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2012/03/22 ] 夕景・夜景 | TB(0) | CM(34)