USJフロント・1

新シリーズ開幕^^

3月20日春分の日、今日は撮影に行く!と
助手に言われていたんですが、前日飲んでいたので大丈夫かな~と
思ったんだけど、朝、空が曇っているからもう少し寝てていいよと・・・
助かった!!!
それでも午後から行くよ!と言う助手の声に、さて何処に行こうか(^^;
色々探してみてここなら夜景が綺麗かもしれない場所を近くに見つけたので
出かけてみました^^
家からは本当に近い場所なんですが、今まで気が付きませんでした。
まだまだ探せばあるんですね^^
今回助手の方が枚数を稼いでおります^^
近々助手の画も出てくると思いますが、まずは僕の画からご覧下さい^^

USJフロント1
パルテノン神殿?勿論違います^^ 結婚式場みたいです。この構図って神社仏閣と同じですね(^^;

USJフロント2
結婚式場は尖塔も備えています^^ 鐘のなる音が響いていました^^

USJフロント3
背の低いライトとベンチ 凝って撮ったんですが、センスが無い・・・

USJフロント4
船見っけ^^ パイプが沢山見えるけど・・・何を運ぶ船でしょうね?

USJフロント5
目の前はUSJ 中には入っておりません。ジェットコースターが見えたので撮ってみました^^ アーチの流れはジェットコースターの光です^^

USJの前まで行ったんなら入って撮って来いよ!と言う声が
聞こえる気がしますが、こう言う人の多い遊園地は苦手なんです(^^;
助手はジェットコースターが大好きなので行きたい気はあるみたいですが
それより撮影の方が楽しかったみたいです^^

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2012/03/21 ] 大阪散歩 | TB(0) | CM(38)