晴れた休日・助手編

晴れた休日・助手編です^^
広い心でご覧下さい^^

大阪城公園1
蝋梅は終わりかけていましたが、べっぴんさんを見つける目は鈍っていないみたいですw

大阪城公園2
俯き加減の白梅も可憐な乙女^^と夢見る夢子さんな助手(^^;

大阪城公園3
美しい青空に映えますね~~

夕景1
振り返ってみた夕日・第2弾^^ 元々暗かったので明るくしようとしても無理がありました(爆)

夕景2
ビルの角に突き刺さる夕日 助手も撮っておりましたw

この日は本当に気持ちよい青空が広がっていて
楽しい撮影日和だったんですが、それ以来ずっと休日は雨か曇り(^^;
たまには笑顔で撮影を楽しみたいものです・・・

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking


[ 2012/03/20 ] 大阪散歩 | TB(0) | CM(30)