平安神宮・3

平安神宮・第3章です^^

平安神宮1
鴨のご夫婦と白鷺さんのスリーショット^^

平安神宮2
石灯籠と梅 もうちょっと咲いていてくれても良いと思う(^^;

平安神宮3
花菖蒲が咲くらしいです^^ 訪れるのが早かったみたいですね~

平安神宮4
鬱蒼と茂る木立を抜けて日差しの中に・・・空が曇っていたから日差しには・・・

平安神宮5
臥龍橋から望む太鼓橋 中神苑と東神苑の中間地点にかかっています^^

平安神宮6
神社に来て朱色の柱と吊灯籠を撮らない訳にはいきませんw

昨日は雨、今日は1日曇りで撮影に行けそうに無いです(^^;
昨夜は少々飲みすぎて二日酔い気味の僕(爆)
明後日の祝日は晴れてくれないかな~~~

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2012/03/18 ] 京都 | TB(0) | CM(24)