冬の長野撮影紀行・助手編

冬の長野撮影紀行・助手編です。
広い心でご覧下さい^^

冬の長野1
大王わさび農園のレストラン 素敵な建物に弱い助手は撮っては消し、撮っては消ししておりましたw

冬の長野2
木曽福島駅 この駅舎も風情があって素敵でした^^

冬の長野3
自然湖の出来かけの氷 助手ったらいじり倒して随分青くしたな(^^;

冬の長野4
これも自然湖 助手は瓢箪だ♪と喜んでおりましたw

冬の長野5
妻籠宿の軒先の蝋梅

冬の長野6
妻籠宿からもう帰ろうと思った瞬間、空にほんの少しの間広がった青空! 出てくるのが遅いよ(--;

楽しかった長野の旅、こうしていつまでも思い出が残せるって
良いですね^^
助手編は一足先に終了だそうです。
僕もとっとと終わらせないと本当に春が来てしまう(^^;

本日は雨の為、撮影には行けておりませんが
週末いつもの赤提灯には出かけます。
その為、コメントのお返事は明日になります。
よろしくお願いします。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2012/03/17 ] 信州 | TB(0) | CM(18)