コスモスクエア

3月14日、昼過ぎに空を眺めると真っ青
雲ひとつ無い晴天^^
どうしてこんな日に撮影に行けない?
仕事何とかならないかな~~と周りを見渡すと
諦め顔の部下が数人・・・
行って来るねと夕焼け早退を決めてとっとと
電車で移動、なんだか気分はコスモスクエアだったので
行って見るとなんと大砲の列が!
そう言えば・・・この時期は明石大橋に夕日が沈む時期!
忘れていました(^^;
でも、何とか綺麗な真ん丸お日様をゲットしたので
ご覧下さい♪

夕景1
まずは広く撮っておこう^^ ん?下に雲がいるね(^^;

夕景2
明石海峡大橋とお日様 全景はこんな感じかな^^

夕景3
一度雲に沈んだ夕日が抜けて来ましたね^^ これからが楽しみ♪ 主塔に突き刺さる夕日w でも続きは次回^^

夜景1
今日は僕一人だし、夜景まで粘ってみよう^^ まずはコスモスクエアから見る梅田方面

夜景2
そして・・・キリン(ガントリークレーン)♪

夜景3
オブジェ越しのWTC こちら側からのWTCは初めてかな?

今回はこんな形で明石大橋に沈んでいく夕日と
コスモスクエアからの夜景を数回に分けてお送りしたいと思っています^^
けど、まだ海辺は寒かったっす(^^;

夕焼け写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 朝焼け・夕焼け写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2012/03/15 ] 夕景・夜景 | TB(0) | CM(32)