2周年記念

2年前の今日、僕のブログがスタートしました。
下手糞な僕の写真を誰が見てくれるかなと思いながら始めた
ブログも皆様の暖かい応援のお陰で丸二年を迎えることが出来ました^^
皆様、本当にありがとうございます。
今日から3年目に突入します。まだまだ未熟な写真ですが
皆様の叱咤激励を胸にこれからも精進していきたいと思いますので
よろしくお願いします^^

アニバーサリーはやはり僕の大好きな夕景・港・空をアップしなきゃ^^

2周年記念1
青い空に刷毛で書いたような雲

2周年記念2
黄金色に染まる空と海

2周年記念3
空を切り取る門 警備艇の桟橋の前にあり、鍵がかかっております。

2周年記念4
赤色灯と夕景

2周年記念5
思い切りの空^^ 僕のレンズではこれが目一杯、これ以上の広角は撮れません(^^;

2周年記念6
日が沈んだ後、少し染まった雲 真っ赤に染まるのも綺麗ですが、こう言う残照も良いかな^^

今日から3年目、これからの一年、どんな写真が撮れるか、楽しみです^^
これからも皆さん、仲良くしてくださいね^^
雨雲さんとは・・・控えめにお付き合い願いたいと思っております(^^;

夕焼け写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 朝焼け・夕焼け写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2012/03/13 ] 夕景 | TB(0) | CM(52)