冬の長野・特別企画・助手編

長野に行くバスを待つ間に助手が撮った夜景です^^
広い心でご覧下さい^^

夜景・助手1
見上げてご覧、夜のビルを~~♪ww

夜景・助手2
ビルの奥の方に見えたイルミネーションへと三脚を担いで助手は走って行きました^^

夜景・助手3
教会ですね^^ 綺麗なイルミネーションの画をゲットして嬉しそうでした^^

夜景・助手4
もういっちょ教会w バスの時間に遅れたら大変なので慌てての撮影だったせいか、色々角度を変えたり出来なかったみたいです(^^;

10分で帰ってくるから!と言い残して走っていく助手でした^^
約束を守って10分以内に戻ってきたので褒めてやりましたw

本日は週末ですので、いつも通りです(^^;
コメントのお返事は明日になります。
よろしくお願いします。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2012/03/10 ] 夜景 | TB(0) | CM(12)