冬の長野撮影紀行・4

冬の長野撮影紀行・第4章です^^

冬の長野1
白馬の雪景色 枯れた木立にしんしんと降る雪がこんなに画になるなんて・・・

冬の長野2
降りしきる雪が見えております!

冬の長野3
大王わさび農園 カーブしたわさび田が良い味を醸しております^^

冬の長野4
阿寺渓谷 引き込まれそうなほど美しい色ですね^^

冬の長野5
妻籠宿 水車が廻っていました^^ 風情がありますね~~

冬の長野6
妻籠宿 2日遅れの雛祭りです(^^; 暗い中での撮影だったので苦労しました。手持ち撮影1/8は辛かったw

大量に降っては積もる雪に感動でした^^
画を整理していると、あのときの感動が蘇ります^^
まだまだ沢山ありますので、お付き合いよろしくです♪

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2012/03/05 ] 信州 | TB(0) | CM(38)