天保山の空・1

昨日3月3日天気が良いのに野暮用があり、撮影に出かけられず
野暮用を早めに終わらせていつもの天保山に飛んでいきました^^
ん?お日様が霞んでいる(^^;
でも空が青くて雲の表情が面白かったので、今回空ばかり撮っております^^

天保山の空1
お日様は霞んでおりますが、雲のお陰で空の表情が面白いです^^

天保山の空2
霞んでいても寄って撮ればこの色は出ます^^

天保山の空3
え~~い、いっそのこと空メインw

天保山の空4
空ばっかりもなんなので何か無いかな? あった!水上警察の船、頂き♪

天保山の空5
やはりいつもの光景も撮っておきましょう^^ 丸いお日様は無いけれど(^^;

天保山の空6
残照・・・あっと言う間に終わってしまいました。

下のほうに分厚い雲が居たので、ゴールデンタイムを狙っても無理かな?と
思ったし、寒かったので早々に片付けていつもの居酒屋さんに飲みに行ったとさ(^^;
いつもの居酒屋さんと言うのは港区磯路3丁目にある「坂口」と言うお魚の美味しいお店です^^
いつも新鮮なお肴を食べさせて頂き、感謝です♪

今回、沢山は撮れなかったのですが、後2回位で
お送りしたいと思っています^^

夕焼け写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 朝焼け・夕焼け写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2012/03/04 ] 夕景 | TB(0) | CM(32)