冬の長野撮影紀行・助手編

冬の長野撮影紀行・助手編です^^
広い心でご覧下さい^^

冬の長野・助手1
木の枝に引っかかった雪^^ 助手が好きそうな画ですわw

冬の長野・助手2
長野オリンピック時のジャンプ台へ向う途中のトンネルでの撮影。 ちなみにジャンプ台は上の方が霞んでおりました(^^;

冬の長野・助手3
大王わさび農園でわさび田よりこう言う被写体に一生懸命になる助手w わさび田も撮ってはいるんですよ^^

冬の長野・助手4
氷柱群の前を流れる川 氷柱も撮ってはいるんですが、こちらの方が力の入り方が違いましたね(^^;
この岩の上に雪があって雪団子になっていたら僕もこちらに夢中だったでしょう^^

冬の長野・助手5
妻籠宿 水を得た魚のように元気一杯動き回って撮っておりましたw

冬の長野・助手6
歴史を感じる色目の木造に夢中だったようです^^

助手は僕と同じ場所でよく似た画を撮るのは撮るんですが
家に帰ってパソコンで開くと削除してしまうんですよ(^^;
まあ、経験値が一年未満の助手に負けたら悲しいですしねw
それでも今回はかなりの枚数を残していますので
助手編も楽しんで頂けたら嬉しいです^^

本日は週末、帰宅は遅くなります。
コメントのお返事は明日にさせて頂きます。
よろしくお願いします。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2012/03/03 ] 信州 | TB(0) | CM(18)