冬の長野撮影紀行・3

冬の長野撮影紀行・第3章です^^

冬の長野1
白馬大橋の上から 岩に積もった雪が団子みたいで雪団子と呼んで、僕が撮りたかった被写体なんですが、雪がひどくて早々に撤退しました(^^;

冬の長野2
雪を纏いつかせた木々 色が残っている所もありますよ^^

冬の長野3
ワサビ田の情景 橋があるんですが、雪で滑りそうでした(^^;

冬の長野4
氷柱群の傍で見つけた出来かけの氷^^

冬の長野5
妻籠宿で見た看板^^ 味があって深みがありますね^^蕎麦もおいしいんだろうな~~

冬の長野6
江戸時代の家々の風情を今に伝える妻籠宿 これからも大事に残していって欲しいですね^^

一日目に大量に降った雪の情景は今も心に残っています^^
二日目は青空が欲しかったな~と今も思います・・・
二日目は雪が降っていなかったから(^^;
雪が降らないなら青空をよこせw

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2012/03/01 ] 信州 | TB(0) | CM(32)