USJフロント・助手編

USJフロント・助手編です^^
広い心でご覧下さい^^

USJフロント1
USJフロントから梅田方面を望遠で狙ってますね^^ 真ん中の赤いアーチ、覚えておいででしょうか^^
僕が夕景でダイヤモンドアーチを狙ったアーチです^^こちらからだとこう言う風に見えるんですね^^

USJフロント2
結婚式場のほぼ全景^^ こう言う建物が助手は大好きなので喜んで走り回って撮っておりました^^

USJフロント3
僕の好きな奥行き感のある通廊です、が、助手が先に三脚を立てたので譲ってやりましたw

USJフロント4
結婚式場のライトアップされた正面玄関^^ 凝って撮ったくせに残ったのはこれだけだそうです(^^;

USJフロント5
僕の望遠を持って走っていったと思ったら、天保山方面を狙っております。 ここも僕も撮りたかったけど譲りました。
ゴールデンタイムの時間帯で空が青くて綺麗な色^^助手の使っているカメラはこの色を得意としているみたいです^^

USJフロント6
僕達が撮影していた場所のほぼ全景です^^空にUSJのレーザー光線が薄く見えています^^

ここでの撮影で助手は僕より枚数を稼いでいたはずですが
いつものようにパソに取り込んでから、これもいや!あれもいや!と
削除の山を築き、残ったのがこれだけだそうです(^^;
一回で終わりだなんて、ああ勿体無い・・・

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2012/03/30 ] 大阪散歩 | TB(-) | CM(24)