201703神戸モザイク・完結

201703神戸モザイク・最終回です^^
撮影日:3月11日
随分、古くなりました(^^;
神戸編、最終回をさせていただきます。

神戸1
川崎重工の工場だと思います^^ 中を見せて欲しいな!

神戸2
影絵のカモメとお洒落な建物^^ 良いのですが、後ろのマンションが気になる~

神戸3
コンチェルトがナイトクルーズに出航です!

やはり港町って良いですね~~
又、出かけてみたいと思います^^
今度はポートアイランドからの夜景を撮りに行きたいな^^

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2017/05/10 ] 夜景 | TB(-) | CM(23)

201703天保山・助手編

201703天保山・助手編です^^
広い心でご覧ください^^
撮影日:3月4日

天保山・助手1
素晴らしいブルーモーメントの空ですね^^

天保山・助手2
残照の空に一番星が輝きます^^

天保山・助手3
中央突堤の定番構図ですが、助手は金色に輝くマンションが好きみたいですね~

今日はGW二日目、僕達が良く行く天保山も
観光客で賑わっている事でしょうね^^
旅をされている方、良い思い出を沢山作ってください。
僕と助手は今日も家に居ますw

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2017/04/30 ] 夜景 | TB(-) | CM(19)

201702梅田夜景・助手編

201702梅田夜景・助手編です^^
広い心でご覧ください^^
撮影日・2月26日
うわ、2月の画だ・・・古いな~
岸和田シリーズの助手編はまだ仕上がっておりません。
古いシリーズをあげさせていただきます。

梅田夜景・助手1
招き猫が左手を上げてお客さんを招いています^^

梅田夜景・助手2
古い提灯だな~と思ったら、平成15年? そんなに古くないじゃないかw

梅田夜景・助手3
ハイトリ紙って今の若い子は知らないでしょうね~~

梅田夜景・助手4
滝見小路にはお稲荷さんもまつられています^^ お参りしている人もいましたね^^

今日からGWが始まりますね^^
長い人は9連休、と言う方もおられるんでしょうね。
助手は暦通りだ、とぼやいています。
どこに旅行に行く予定も立てていませんから、
良いじゃないか^^
今日はGW初日、近場に撮影に行こうと思っています。
コメント欄を閉じさせていただきます。
よろしくお願いします。

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2017/04/29 ] 夜景 | TB(-) | CM(-)

201703神戸モザイク・助手編

201703神戸モザイク・助手編です^^
広い心でご覧ください^^
撮影日:3月19日

神戸・助手1
コンチェルト、出港です^^ スタッフさんがお手振りでお見送り^^

神戸・助手2
オリエンタルホテルの一部を夕日が染めています^^ 良い瞬間を撮ったな^^

神戸・助手3
コンチェルトがサンセットクルーズを終えて帰って来ました^^ 助手は慌ててISO上げで撮影したようです^^ 長光だと船がぶれますからね~

神戸・助手4
天空にのびている4本の光は何なんでしょう? ご存知の方がおられたら教えてください!

神戸・助手5
このホテルの記事を作る度に泊まりたいよ~と助手に訴えている僕です。 未だに良いよ、と言う言葉を聞けません(^^; 大蔵省は厳しいです!

この一週間を乗り切るとゴールデンウィークですね!
頑張っていきましょう!
長い休みは嬉しいですよね^^
神戸もにぎわうんでしょうね!

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2017/04/23 ] 夜景 | TB(-) | CM(24)

201703コスモスクエア・助手編

201703コスモスクエア・助手編です^^
広い心でご覧ください^^
撮影日:3月19日

コスモスクエア・助手1
もうすぐ、雲の中に入ってしまいますね~ 水平線に沈むのを期待したんですけどね(^^;

コスモスクエア・助手2
コスモスクエアのプロムナード こう言う場所で撮影をしています^^

コスモスクエア・助手3
右奥に見える高層ビル3棟は数年前まで僕達が住んでいた街に建っています。 助手が大好きなんですわ^^

コスモスクエア・助手4
ここからもUSJのホテル群を見ることが出来ます^^ 華やかですね~~

今日は久しぶりに助手が週末の休みが取れました。
撮影に出かけます!
さて、花になるか? 夜景になるか? はたまた別のものになるのか?
月曜日の新シリーズをお待ちください^^
コメント欄を閉じさせていただきます。
よろしくお願いします。

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2017/04/22 ] 夜景 | TB(-) | CM(-)