201610奈良・完結

201610奈良・最終回です^^
撮影日:10月29日

依水園1
こう言う小さな橋でも橋は良いな~ 好きです^^

依水園2
依水園と言えばここからの撮影でしょうか^^ 青空も写り込んでよい感じです!

依水園3
水車小屋なのですが、水車が見えません(^^;

これにて201610奈良編が全て終了となりました。
長らくお付き合い、ありがとうございました^^
又、奈良には出かけたいと思っています。

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2016/12/15 ] 奈良 | TB(-) | CM(21)

201610奈良・助手編

201610奈良・助手編です^^
広い心でご覧ください^^
撮影日:10月29日

奈良・助手1
吉城園で見かけた紅葉に寄る助手w

奈良・助手2
依水園 橋と写り込みを狙ったようですね^^

奈良・助手3
猿沢池からの五重塔 定番構図を助手も撮っていたんですね^^

奈良・助手4
助手は最近、画に人を入れるのが面白くなったようです^^

本日は撮影に出かけています。
いつものように帰りが遅くなりますので、
コメント欄を閉じさせて頂きます。
よろしくお願いします。

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2016/12/10 ] 奈良 | TB(-) | CM(-)

201610奈良・吉城園編・下

201610奈良・吉城園編・下です^^
撮影日:10月29日

吉城園1
こちらのお庭は緑が多く、目に優しかったです^^

吉城園2
お茶室の内部ですが、中には入れないので、外から撮らせて頂きました^^

吉城園3
茶室のお庭にしては広々としていますね~

吉城園4
吉城園でこの時、1番色付いていた紅葉です^^

奈良シリーズは次回が最終回となります。
古いネタですが、最後までお付き合いください^^
どんどん最終回を迎えています。
ネタ拾いに行かないと危ないかも(^^;

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2016/12/08 ] 奈良 | TB(-) | CM(23)

201610奈良散策・3

201610奈良散策・第3章です^^
撮影日:10月29日

奈良公園1
もう影も長くなった夕方 お母さんがもう帰ろう、子供達はまだ遊ぶ!と言う声が聞こえてくるようです^^

奈良公園2
鹿さんにカメラ目線を頂きました^^

奈良公園3
浮御堂の池に空と木々が写り込みます^^

奈良公園の紅葉ももう終っただろうな~
来年は奈良にも紅葉狩りに行きたいと思います^^
行きたい所が増えていく一方の僕達
でも時間が取れない・・・困ったもんだ(^^;

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2016/12/05 ] 奈良 | TB(-) | CM(23)

201610奈良散策・2

201610奈良散策・第2章です^^
撮影日:10月29日

奈良散策1
猿沢池にシラサギが羽を休めていました^^

奈良散策2
ベンチを見ると撮りたくなるぼく^^

奈良散策3
のんびりと草を食む鹿達^^

今回の奈良での撮影で奈良の美しさを再確認した僕達
これからは時々奈良にも足を運んでみたいなと思っています。
奈良にはまだまだ知らない所が沢山あるだろうな~

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2016/11/30 ] 奈良 | TB(-) | CM(23)