メリークリスマス♪

クリスマスイブ

皆さん、イブの夜は如何だったでしょうか^^
サンタさんからのプレゼントは届きましたか?
思ったものが届いた方、届かなかった方、
楽しいクリスマスをお過ごしください^^
ちなみに僕にはサンタさん、来ませんでしたw

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2016/12/25 ] イベント | TB(-) | CM(22)

クリスマスイブ

クリスマスイブ

今日はクリスマスイブですね^^
街はカップル達で賑わっていることでしょうね~
素敵なレストランでワインを傾けながら食事、
僕達には無縁か・・・やはり赤提灯に行こうかw

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2016/12/24 ] イベント | TB(-) | CM(22)

201607 輸送艦くにさき入港・助手編の番外編

201607輸送艦くにさき入港・助手編の番外編になります^^
広い心でご覧ください^^
撮影日:7月23日
とても古いです(^^;
天保山マーケットプレイス内に浪速くいしんぼ横丁と言う
昭和の始め頃をイメージした飲食店街があります。
その中で助手は何枚か撮影していたみたいです^^

天保山・助手1
昭和と言えば赤い丸ポストですよね~

天保山・助手2
中はこんな感じ ノスタルジックな雰囲気が広がっています^^

天保山・助手3
ミゼットかな? 懐かしいな~~

天保山に最近、行っていないな~~
今は夕日の沈む場所が悪くて、オレンジ色のまん丸夕日を
見ることが出来ません。
もう少ししたら、良い場所に夕日が沈んでくれます^^
そうなったら又、通わなければ^^

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2016/09/11 ] イベント | TB(-) | CM(30)

201607 輸送艦くにさき入港・助手編

201607輸送艦くにさき入港・助手編です^^
広い心でご覧ください^^
撮影日:7月23日

くにさき・助手1
青空の下、くにさきが映えますね~

くにさき・助手2
岸壁にWELCOMEの文字が見えます。 外国の豪華客船が良く入港するようになったからでしょうか?

くにさき・助手3
助手はこの日章旗が好きだったようで、何枚も撮っていました^^

くにさき・助手4
助手も暗い中、ISO上げして手撮りで頑張った一枚^^ まずまずでしょうかね^^

同じ画が続くので、お蔵に入れるという助手でしたが、
一生懸命撮ってきた画です。
皆さんに見てもらいましょう、と掲載させました^^

本日は撮影に出かけようと思います。
何とかネタを拾わないといけない状況です(^^;
コメント欄を閉じさせて頂きます。
よろしくお願いします。

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2016/09/03 ] イベント | TB(-) | CM(-)

201607 輸送艦くにさき入港・完結

201607輸送艦くにさき入港・最終回です^^
撮影日:7月23日
古い画で申し訳ありません。
撮影に出かけていないのでネタ不足です・・・

くにさき1
渡し船から撮ると全景を上手く捉えることが出来ます^^

くにさき2
夕日を浴びて黄金色に輝く船体^^ 綺麗です~

くにさき3
明りが灯り、夜を迎えます^^

くにさき4
ゴールデンタイムの空の下、浮かび上がるくにさき カッコいいです!

中々こう言うイベントには日があわないのですが
次回は助手と一緒に中に入ってみたいです^^
そして海上自衛隊の皆さんの任務に心から感謝です!
これにて輸送艦くにさきシリーズ、僕の分は最終回です。
長らく、ありがとうございました。

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2016/08/25 ] イベント | TB(-) | CM(21)