201610滋賀紀行・完結

201610滋賀紀行・最終回です^^
撮影日:10月15日

滋賀1
この画は10月から赤提灯にずっと飾られている画です^^ 大将も気に入ってくれています^^

滋賀2
撮影しにくい花でした~ 小さいし、背が低いし、手も足もブルブルしました(^^;

滋賀3
大津港です^^ 滋賀紀行最後の一枚ですね^^

滋賀紀行・最終回に当たって、この日大変お世話になった
もとこばさんに改めて御礼を申し上げます。
ありがとうございました。

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2016/12/02 ] 滋賀 | TB(-) | CM(22)

201610滋賀紀行・助手編

201610滋賀紀行・助手編です^^
広い心でご覧ください^^
撮影日:10月15日

滋賀・助手1
助手も旧琵琶湖ホテルを撮っていますね^^ 裏からですか^^

滋賀・助手2
ダリアに寄っていますねw

滋賀・助手3
イングリッシュガーデンで撮れた今年初めての秋バラです^^

滋賀・助手4
そして秋バラはここでの撮影のみで後は行けておりません(^^;

滋賀・助手5
蝶々を追い回していた助手、今度はトンボです^^

助手は水生植物園の後で連れて行ってもらった
イングリッシュガーデンでも大喜びでした^^
この日は一日中、花撮影を堪能した助手でした^^

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2016/11/23 ] 滋賀 | TB(-) | CM(21)

201610滋賀紀行・その他編3

201610滋賀紀行・その他編・第3章です^^
撮影日:10月15日

滋賀1
旧琵琶湖ホテルです^^ お洒落な建物ですね~ この日の昼食はこの中のレストランで頂きました^^

滋賀2
前ボケを意識して撮りました^^ 花の名前は解りません(^^;

滋賀3
ミシガンが帰って来ました^^ 夕日を浴びてとても綺麗でした。

僕達は滋賀に訪れる機会が少なかったです。
滋賀県にも素敵なところが沢山あります。
又、出かけてみたいと思っています^^

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2016/11/09 ] 滋賀 | TB(-) | CM(19)

201610滋賀紀行・助手編

201610滋賀紀行・助手編です^^
広い心でご覧ください^^
撮影日:10月15日

滋賀・助手1
白いゆりが咲いていました^^

滋賀・助手2
スノードロップ? 黄色い背景を意識して撮影したそうです^^

滋賀・助手3
ここでも蝶々を追い掛け回していたようですねw

滋賀・助手4
ダリア^^ とっても別嬪さんだそうです^^

水生植物園は助手にとっては天国だそうです^^
花から花へ蝶々のように飛び回り、笑顔で撮影を
楽しんでいた助手です^^

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2016/11/06 ] 滋賀 | TB(-) | CM(23)

201610滋賀紀行・その他編2

201610滋賀紀行・その他編・第2章です^^
撮影日:10月15日

コスモス
逆光のコスモス 後姿が好きなんですよね~

滋賀1
琵琶湖は美しいですね~ この日は少し波立っていました。

滋賀3
大津港のヨットハーバー ヨット、僕も欲しいな・・・無理だ(^^;

久しぶりに見た琵琶湖はとても綺麗でした^^
今度は早朝に出かけて朝景を狙ってみたいなと思っています^^
でも相当早起きしないと・・・
朝の苦手な僕、行けるのかな?w

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2016/11/04 ] 滋賀 | TB(-) | CM(17)