信州紀行二日目・助手編

信州紀行二日目・助手編です^^
広い心でご覧下さい^^
撮影日:10月26日

信州紀行・助手1
御射鹿池のそばで見つけた流れ 三脚を立てればよいのに、置き撮りしたようです^^

信州紀行・助手3
良い眺めですね~~

信州紀行・助手4
横谷渓谷の上の展望台からの画です^^ 絶景ですね~~

信州紀行・助手5
助手も横谷渓谷では滝や水の流れを一生懸命撮っていました^^

助手の信州紀行も最終回を迎え、これで本当に
信州紀行の最終回となりました^^
長々とお付き合い頂き、本当にありがとうございました。

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2014/12/07 ] 信州 | TB(-) | CM(20)

信州紀行一日目・助手編

信州紀行一日目・助手編です^^
広い心でご覧下さい^^
撮影日:10月25日
お蔵の中に助手編も残っていました(^^;

信州紀行・助手編1
青い空、綺麗なモミジ^^ 鮮やかな色合いですな^^

信州紀行・助手編2
エメラルドグリーンのダム湖 美しいの一言です^^

信州紀行・助手編3
真っ青な空に全山紅葉^^ 信州ならではの美しさですね^^

信州紀行・助手編4
助手には珍しく縦構図です^^ 

信州紀行・助手編5
七色大カエデ、美しいです! 来年もこの姿を見たいものです^^

いつもならお蔵入りOKな助手ですが、
信州紀行は駄目だそうです^^
どっしゃんさんご夫婦と楽しく撮影した思い出、
残した絵は全部アップするとのことで
明日、信州紀行の助手編の最終回をお届けします^^

そろそろネタが尽きて来ました・・・
撮影に出かけないといけないのですが、今日は寒い(^^;
所用も入ったので、夕方辺りから夕景夜景かな?と思ったのですが
それならイルミに連れて行ってよ、と言う助手です(^^;
寒いのにな~~仕方ないからイルミ撮影に行くか?

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2014/12/06 ] 信州 | TB(-) | CM(16)

信州紀行・完結

信州紀行・最終回です^^
撮影日:10月26日
このシリーズ、お蔵入りになりかけていましたが
お蔵に入れるわけには行きません。
どっしゃんさん達と楽しく撮影した思い出のつまったシリーズですから^^
遅くなりましたが、最終回です^^

信州紀行1
御射鹿池 ここの写り込みは本当に綺麗で感動しました^^

信州紀行3
紅葉の向こうに見える山々^^ 信州ですね~~ 気持ちが良いです^^

信州紀行2
渓流の水の流れを上手く撮りたくて試行錯誤しました^^ 今、見ると少し白いかな?

信州紀行4
二日目は渓流の画を沢山撮りました^^

信州紀行5
山肌から落ちる湧水の雫、何とか撮影したいと頑張ってはみましたが、難しいです!

最終回を迎えるに当たって、再度どっしゃんさんにお礼を申し上げたいと思います^^
いつもしっかりリサーチして素晴らしい場所に案内して下さり
感謝しています^^
これからもよろしくお願いします^^
信州シリーズに最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2014/12/04 ] 信州 | TB(-) | CM(26)

信州紀行一日目・助手編

信州紀行一日目・助手編です^^
広い心でご覧下さい^^
撮影日:10月25日

信州紀行・助手1
ダム湖の色が本当に美しかったです^^

信州紀行・助手2
どこかで見たことがある画ですね~ 助手もヘアピンカーブが気に入ったみたいです^^

信州紀行・助手3
これも見たことがあるぞ? 同じ場所で撮影しているんだから仕方ないですかね(^^;

信州紀行・助手4
あれ? 僕の画では無いですよ、助手の画ですよw

本日は助手が待ちに待っていた秋の京都への撮影行に出かけています。
紅葉の数と人の数、どちらが多いんでしょうかねw
何とか素敵な画をゲットしたいと助手も僕も頑張ってきます^^

コメント欄を閉じさせて頂きます。
よろしくお願いします。

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2014/11/23 ] 信州 | TB(-) | CM(-)

信州紀行一日目・完結

信州紀行一日目・最終回です^^
撮影日:10月25日

信州紀行1
山々が錦に染まる これを錦秋と言うんですね~

信州紀行2
ずっと奥まで山が連なり、幻想的な風景です^^

信州紀行3
突き抜けるような青空の下、赤や黄色に彩られた情景に心を奪われました^^

信州紀行5
見事に染まった大カエデ^^

信州紀行4
途中で立ち寄った何気ない公園で見た絶景です^^ 今、この画が赤提灯に飾られています^^

信州には何度も訪れていますが、行く度に新鮮な感動を貰います^^
僕達の為に色々とリサーチして行程を考えて下さる
どっしゃんさんのおかげと感謝しています。
どっしゃんさん、時間が出来たら大阪にもおいでくださいね^^
ご恩返しがしたいです^^

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2014/11/19 ] 信州 | TB(-) | CM(25)