舞子公園・明石海峡大橋編・完結

舞子公園・明石海峡大橋編・最終回です^^
撮影日:1月4日

クリックで大きくしてご覧ください。
希望の輪と明石大橋^^

クリックで大きくしてご覧ください。
沢山の荷物を積んでコンテナ船が通ります^^ どこに行くのかな?

クリックで大きくしてご覧ください。
明石大橋のライトアップ、やはりレインボーが美しいですね^^

クリックで大きくしてご覧ください。
希望の輪から、対岸のSAを撮ってみました。 僕が思ったような画にはなりませんでしたが、結構綺麗かな?

正月に撮った画を今まで引っ張ってしまいました(^^;
と言いつつ、まだまともに撮影に行けておりません。
週末には出かけたいと思っているのですが、
母のことがあり、又、高知に帰って来いと言われるかもしれない・・・
本当にネタ切れ休止になるかも(爆)

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2014/03/20 ] 風景 | TB(-) | CM(19)

舞子公園・明石海峡大橋編・6

舞子公園・明石海峡大橋編・第6章です^^
撮影日:1月4日

クリックで大きくしてご覧ください。
孫文記念館と明石大橋^^

クリックで大きくしてご覧ください。
ここはよく船が通ります^^

クリックで大きくしてご覧ください。
ゴールデンタイム^^ この一枚は空が青く綺麗に写ってくれました^^

クリックで大きくしてご覧ください。
長光により、孫文記念館のライトアップがぶっ飛んでおります(^^;

1月に撮った舞子公園シリーズ、まだ引っ張っております(^^;
皆さん、飽きておいででしょうが、後2回ほどお付き合いお願いします。

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2014/03/08 ] 風景 | TB(-) | CM(18)

舞子公園・邸宅編・完結

舞子公園・邸宅編・最終回です^^
撮影日:1月4日

クリックで大きくしてご覧ください。
ふかふかのソファ^^ 我が家にも欲しいです^^

クリックで大きくしてご覧ください。
孫文記念館の天井 こう言う造り、何か意味があるんでしょうね~

クリックで大きくしてご覧ください。
武藤邸 我が家にこんなテーブルを置けるのか? スペース的に無理!

クリックで大きくしてご覧ください。
孫文記念館の壁にあったフック? 気になったので、撮影しましたが、苦労しました!

室内撮りを試みましたが、難しかったです~~
花撮影と同じく、これからの課題となってしまいました(^^;
撮影って、奥が深いです^^
頑張ります!!

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2014/03/04 ] 風景 | TB(-) | CM(17)

舞子公園・助手編

舞子公園・助手編です^^
広い心でご覧ください^^
撮影日:1月4日

クリックで大きくしてご覧ください。
助手はこう言う建物の外観が大好きみたいです^^

クリックで大きくしてご覧ください。
お洒落な椅子、ふかふかの絨毯^^

クリックで大きくしてご覧ください。
花好きだな~~ こんなに大量の花、構図に困ったのでは?

クリックで大きくしてご覧ください。
孫文記念館の廊下 ここで奥行き撮影か? そうだそうです(^^;

舞子公園の撮影、僕は建物の画は余り撮れていないと言うか
撮れなかったと言うか・・・助手はこう言うのが好きなので
沢山撮ってくれていて、助かりました^^
橋の画ばかりじゃ、変わり映えがしませんからね~~

本日は助手が退院後、初めての撮影に出かけております^^
昨日病院に行き、先生から許可が下りた!
撮影に連れて行って~~とねだり倒され、
出かけることにしました^^
退院後、初撮りだと言うのに、天気が悪いです(^^;
どんな画が撮れるんでしょうか?

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2014/03/01 ] 風景 | TB(-) | CM(20)

舞子公園・明石海峡大橋編・4

舞子公園・明石海峡大橋編・第4章です^^
撮影日:1月4日

クリックで大きくしてご覧ください。
僕の大好きな橋の裏側^^ どうしても撮りたくなります^^

クリックで大きくしてご覧ください。
どこから見ても迫力のある橋です^^

クリックで大きくしてご覧ください。
対岸(淡路島)のサービスエリアにも灯りが点き始めています^^

クリックで大きくしてご覧ください。
サービスエリアに寄ってみようと思いましたが、今の僕の機材ではこれが限界です(^^;

この時は夕景が見られなかったので、リベンジに行く予定でしたが
助手の入院があったので、どうなることやら(^^;
海に沈む夕日・・・もう終わりかな(爆)

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2014/02/28 ] 風景 | TB(-) | CM(19)