201612師走の街・完結

201612師走の街・最終回です^^
撮影日:12月10日
季節はずれの画になってしまいましたが、お付き合いください。

師走の街1
ツリーに飾られたオーナメント・・・クリスマスの画だ(^^;

師走の街2
この時は多重露光で沢山の画を撮っていましたね~

師走の街3
スノーマンも多重撮影に挑戦^^

これにて昨年の画は全て終了しました。
お蔵に入れても良かったのですが、
今週末は所用があり、撮影に行けそうにありません。
ネタは・・・大事に使わなければ・・・

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2017/01/13 ] イルミネーション | TB(-) | CM(27)

201612師走の街・助手編

201612師走の街・助手編です^^
広い心でご覧ください^^
撮影日:12月10日

師走の街・助手1
はい、チーズ^^ 家族の思い出ですね^^

師走の街・助手2
空に浮かぶスノーマンw

師走の街・助手3
大阪駅・時の広場に鎮座するスノーマン^^

本日は撮影に出かけているはずです。
少し天気が心配なのですが、どこかでネタを拾って来たいと思っています。
コメント欄を閉じさせて頂きます。
よろしくお願いします。

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2017/01/09 ] イルミネーション | TB(-) | CM(-)

201612師走の街・助手編

201612師走の街・助手編です^^
広い心でご覧ください^^
撮影日:12月10日

師走の街・助手1
梅田の街を彩る灯り^^

師走の街・助手2
助手らしいな~ 好きなものには寄る・・・w

本日、高知から帰阪します。
帰りが遅くなるので、もう一日、コメント欄を閉じさせて頂きます。
冬休みも終り、明日から通常営業に戻ります^^

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2017/01/04 ] イルミネーション | TB(-) | CM(-)

201612師走の街・助手編

201612師走の街・助手編です^^
広い心でご覧ください^^
撮影日:12月10日

師走の街・助手1
ホテルの前のイルミ ここも綺麗です^^ ガラスへの写り込みは助手の好物ですねw

師走の街・助手2
華やかなイルミネーション^^

師走の街・助手3
大きなリボン! よほど大きなプレゼントなんでしょうね^^

明日はクリスマスイブ、今年も残り少なくなって来ました。
皆さん、お忙しいことでしょうね~~
風邪など引かないように、残りの数日を乗り切りましょう!

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2016/12/23 ] イルミネーション | TB(-) | CM(21)

201612師走の街・助手編

201612師走の街・助手編です^^
広い心でご覧ください^^
撮影日:12月10日

師走の街・助手1
ツリーの飾りです^^ こう言うのは女性は好きですね~

師走の街・助手2
でっかいスノーマンですw

師走の街・助手3
可愛いイルミがあったのですが、遠かったので望遠で狙ったようです^^

師走の街・助手4
助手の好きな玉ボケだけ だそうですw

助手は花撮影も好きですが、イルミの撮影も好きだそうです。
寒い中、喜んで撮影していました^^
イルミ撮影も難しいのにな~
ま、楽しければいいかw

本日、高知から帰阪しますが、帰宅が遅くなります。
コメント欄を閉じさせて頂きます。
よろしくお願いします。

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2016/12/16 ] イルミネーション | TB(-) | CM(-)