201611錦秋の京都・完結

201611錦秋の京都・最終回です^^
撮影日:11月20日

錦秋の京都1
妙心寺の塔頭です。

錦秋の京都2
仁和寺の鮮やかな紅葉^^

錦秋の京都3
仁和寺で着物の女性の後姿を拝借しました^^

長らく引っ張ってきた錦秋の京都シリーズも今回で最終回です^^
色々な所に連れて行ってくださったしろしろⅡさんに改めてお礼を申し上げます。
これにて今年の紅葉の画は終わりです!
又、来年も美しい紅葉を見たいですね~~

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2016/12/21 ] 紅葉 | TB(-) | CM(23)

201611秋の大阪城・助手編

201611秋の大阪城・助手編です^^
広い心でご覧ください^^
撮影日:11月12日

秋の大阪城・助手1
額縁構図に挑戦したようですが、上の部分が(^^;

秋の大阪城・助手2
好きなものには寄る、のポリシーのままにw またまた寄っていますわ!

秋の大阪城・助手3
西の丸庭園 ここは桜が有名です^^ 紅葉は桜が多いですね~

助手の秋の大阪城シリーズはこれで終了です。
今年の大阪城はとても綺麗だと喜んでいた助手。
来年も綺麗な紅葉を見せてくれるのでしょうか?

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2016/12/18 ] 紅葉 | TB(-) | CM(17)

201611錦秋の京都・化野念仏寺・護法院弁財天

201611錦秋の京都・化野念仏寺・護法院弁財天編です^^
撮影日:11月20日

化野念仏寺1
以前、夏に訪れた化野念仏寺です。 紅葉の時期は美しいんですね~ 驚きました!

化野念仏寺2
ここの紅葉は目の覚めるような真っ赤でした。 場所によって紅葉の色も違うんですね~

護法院弁財天1
護法院弁財天で撮った一枚 しろしろさんが盛ってくれましたw

護法院弁財天2
護法院弁財天には初めて訪れましたが、とても良い所でした^^

紅葉シリーズをどんどん進めていかないと年内に終らない(^^;
イルミネーションと交互にお送りして行きたいと思います^^

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2016/12/14 ] 紅葉 | TB(-) | CM(20)

201611錦秋の京都・助手編

201611錦秋の京都・助手編です^^
広い心でご覧ください^^
撮影日:11月20日

錦秋の京都・助手1
化野念仏寺での一枚 ここの紅葉は真っ赤でした^^

錦秋の京都・助手2
助手の好きな窓と紅葉^^

錦秋の京都・助手3
こうして見ると紅葉にもいろんな色があるんですね~

錦秋の京都・助手4
仁和寺と言えば五重塔 僕は塔を撮るのが苦手なので撮りませんでしたが、助手はしっかり撮っていました^^

錦秋の京都・助手5
大胆な構図ですね~ 一面真っ赤な紅葉ですw

助手の京都シリーズは今回で終了だそうです。
知らなかった場所に色々と連れて行って頂いた、しろしろⅡさんに感謝です^^
ありがとうございました。

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2016/12/11 ] 紅葉 | TB(-) | CM(24)

201611秋の大阪城・助手編

201611秋の大阪城・助手編です^^
広い心でご覧ください^^
撮影日:11月12日

秋の大阪城・助手編1
大阪城公園内をロードトレインが走っています^^ ここは広いので乗ると楽かなw

秋の大阪城・助手編2
青屋門にかかる紅葉^^

秋の大阪城・助手編3
大阪城公園といえばイチョウ イチョウを撮ったようです^^ ふ~~ん・・・

秋の大阪城・助手編4
大阪城には楓が少ないので、助手も探し回って撮ったようです^^

助手も紅葉の画を沢山持っています。
どんどんアップしていかないと年内に終わりません(^^;
いささか、季節はずれですが、これからも紅葉写真が続きます。
よろしくお付き合いください。

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2016/12/09 ] 紅葉 | TB(-) | CM(21)