いつものバー

週明け、新シリーズと行きたかったのですが
土曜日に撮影に行けず、月曜日に間に合いませんでした。
新シリーズは祝日明けにはお届け出来るように頑張ります!
と言うことで、ピンチヒッター、いつものバーですw

いつものバー1
この箱に入っているボトルはなんだと思いますか? ミネラルウォーターらしいですよ。

いつものバー2
さすがワインバーです^^ ワインが一杯あります^^

いつものバー3
いただきましょう^^

いつものバー4
シュワシュワも飲まなきゃ!

ここは撮影の後や、仕事(飲み会)の帰りに良く寄ります^^
ワインも美味しいし、スコッチも色々と種類があり、リーズナブルなバーです。
いつも許可を頂き、撮影させていただいています^^

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2016/11/21 ] 未分類 | TB(-) | CM(22)

誕生日^^

今日8月5日は僕の誕生日です^^
もう余り年をとりたくは無いのですが、毎年来ますw
誕生日の画に何をアップしようか、考えたのですが・・・
以前撮った僕のお気に入りの夕景にします^^

夕景3
貨物船が夕日を運んでいます^^

これからも助手と一緒に楽しい撮影が続けられれば良いな、と思っています。
誕生日を機に改めて、皆さん、よろしくお願いします^^

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

夕焼け写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 朝焼け・夕焼け写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2016/08/05 ] 未分類 | TB(-) | CM(43)

おまけのバー

201606伊丹・おまけのバーです^^
撮影日:6月11日

マーレドーロ1
いつも行くバー(マーレドーロさん)で助手が好んで飲むのは、ブランデーとアマレットをあわせて作るカクテル・フレンチコネクションです^^

マーレドーロ2
琥珀色のグラスを傾ける・・・好きなんですよね~~

マーレドーロ3
普段は余り飲まないのですが、こちらに来るとワインもいただきます^^

マーレドーロ4
締めはこのお酒です^^ 僕が1番好きなスコッチ アードベックです^^ 助手は歯医者さんの臭いがする!と決して呑みませんが
僕にとってはその香りが最高なんですよね~

いつも通うバー(マーレドーロさん)、マスターの人柄もよく、
しかもリーズナブル^^
撮影後の反省会の締めは最近、ずっとここです^^

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2016/06/16 ] 未分類 | TB(-) | CM(21)

いつものバー

5月21日(土)、コスモスクエアの撮影終了後、いつもの流れで
赤提灯に寄って腹ごしらえをし、帰りにいつものバーに寄りました^^

マーレドーロ1
冷たい飲み物が美味しい季節です^^

マーレドーロ2
手前はミックスナッツですが、奥はコルクです^^ たくさんのワインが飲まれているんですね~

マーレドーロ3
普段は余りワインを嗜まない僕ですが、この日はマスターに勧められてこのワインを頂きました。 カッコいい顔です!

マーレドーロ4
助手は必ず、このお酒フォアローゼスを飲みます^^

ここは本来ワインバーなんですが、僕がスコッチが好きなので
最近、随分スコッチが揃いました^^
お洒落なワインバーですが、肩肘を張らずに入れる暖かいお店です^^
これからもちょいちょい出かけるだろうな~

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2016/05/24 ] 未分類 | TB(-) | CM(21)

2016年用カレンダー採用作品・2

2016年用自作カレンダー採用作品 2 です^^

5月
5月 富士山を撮影に行って、ふられた旅の思い出。

6月
6月 随心院の緑豊かなお庭^^

7月
7月 神戸メリケンパークの夜景です^^

8月
8月 カメラを始めてから初めて撮影した花火^^

本日、カレンダーが仕上がりました。
それを持って、いつもの赤提灯に年末のご挨拶と
カレンダーを渡しに行ってきます。
ご訪問、お返事が遅れると思います。
よろしくお願いします。

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2015/12/29 ] 未分類 | TB(-) | CM(21)